« DX | トップページ | 無線機 »

2006年9月 7日 (木)

カー・オブ・ザ・イヤー

アマチュア無線の話しは一休み。車の話しです。

「カー・オブ・ザ・イヤー」という言葉はご存知だと思います。この一年間に発売された国内外の新車の中から評論家や車雑誌の編集者などが最もいいと思う車を選定する物です。

しかしこれらはあくまで評論家や車雑誌の編集者などの観点から選ぶ物で、必ずしも実際に乗る私たちの意見と同じとは限りません。

そこで「あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー」というものが始まりました。登録はここから簡単に出来ますので是非参加してください。専門家ではない私たちが選んだ「カー・オブ・ザ・イヤー」がどんな結果になるか今から楽しみです。

|

« DX | トップページ | 無線機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187815/11792895

この記事へのトラックバック一覧です: カー・オブ・ザ・イヤー:

« DX | トップページ | 無線機 »