« VU7LD-2 | トップページ | VU7LD-4 »

2006年12月 3日 (日)

VU7LD-3

昨日は地元クラブの忘年会があり帰りが遅くなったので今朝は起きれないと思ったのですが、習慣とは恐ろしい物で5時半に目が覚めました。

もう少し寝るかどうしようか迷ったのですがVU7LDが出てるかもと思い、がんばって起きてみました。

早速クラスターを見てみたら7CWにいるようです。聞いてみたら今日はあまり強くない上にEUばかり取っています。

80mCWも聞いてみたら同じく弱いしEUばかり取っています。

今日はだめかなと思いながら7004.7を聞いていたのですが、どこを取っているかわかりません。

しょうがないので適当に空いている7016で呼んだら、フルコールで返ってきたんで驚きました。

こんなこともあるんでやはり”参加することに意義がある”ですね。

いま80mCW聞いてますが段々弱くなってきたのであきらめました。

今日は待望のCWができたのでよかったです。

|

« VU7LD-2 | トップページ | VU7LD-4 »

コメント

とりあえず、今日からアンテナ無くなっちゃいましたけど、長丁場のぺディションのようなので、のんびり行きたいと思います。
今朝 7メガで出ていたオペレータ、あんまり上手くないような気もするんですけど、折角ぺディション行ってくれているのだから、文句いっちゃあいけないですね。

http://ato-net.jp/ham/tower_renewal/index.html

投稿: ATO | 2006年12月 4日 (月) 19時40分

いよいよ工事が始まったようですね。

今週末にはタワーが高くなって再開すれば簡単にQSOできそうですね。

まあ12月31日までなのでのんびり狙ってください。

投稿: JF1UVJ 水村 | 2006年12月 4日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187815/12912427

この記事へのトラックバック一覧です: VU7LD-3:

« VU7LD-2 | トップページ | VU7LD-4 »