« 今朝のDX | トップページ | 今朝は聞くだけ »

2007年1月12日 (金)

今朝はなぜか

今朝は寝坊して聞き始めたのは7時過ぎてからでした。

まず10114の9K2HNを聞き始めました。オンフレでやっていたので呼んでみたらすぐにできました。次に7014のXT2Cを聞きました。UP2で取っているようなので2.2UPで呼んでみたらこれもすぐにできました。

つづいて10142のXT2CのRTTYです。これもUP2指定なので呼んでみたらすぐにできました。最後は7010のS21XAです。これもすぐにできました。

もう皆さんQSOが終わられているのかもしれませんが、1~2度コールしただけでこの4局はできました。

今朝はなぜか何か拍子抜けするほど簡単にQSOできました。こんな日もあるんですね。

|

« 今朝のDX | トップページ | 今朝は聞くだけ »

コメント

流石ですね!
あやかりたいものです。
FB DXing!! 73.

投稿: jh4vdp | 2007年1月12日 (金) 22時22分

いや~何か今日は特別かなと思っています。
いつも飛ばないのに今日に限ってすぐにできたので驚きました。
まあたまにはこんな日もあるといいですね。

FB DXing!!

投稿: JF1UVJ 水村 | 2007年1月13日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187815/13458340

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はなぜか:

« 今朝のDX | トップページ | 今朝は聞くだけ »