« DX0JP | トップページ | QSLカード »

2007年2月 5日 (月)

今日はまずまず

今朝は40mCWを中心に聞きました。7003に5H3VMBがいました。4~5回呼んだら何とかできました。

7001にYA/LK1Yがいたので呼んでみました。559ぐらいですが問題なく聞こえていたのでできるかなと思っていたらCQ連発でとってもらえません。そのうち少し信号が上がってきたのでもう一度呼んでみたらなんとかひろってもらえました。

夜は80m/75mでDX0JPを狙って聞きました。3505.9にいてUP指定でしたので呼んでみたのですができません。その内3800にでてきて4SQのパターンチェックをされてました。何局かパターンのレポートを交換した後3503.1に出てきました。クリアーな周波数を取っているようなので何回か空いている所で呼んでいたら運よくできました。

しばらくしたらSSBにQSYしたようで3793に出ていて3800を取っているようです。前の局が終わった後3800で呼んでみたら何とかできました。

今日は成果があってよかったです。

|

« DX0JP | トップページ | QSLカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187815/13802732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまずまず:

« DX0JP | トップページ | QSLカード »