« ST2RのQSL | トップページ | 今日も無線はお休みです。 »

2007年5月27日 (日)

A52AM

今朝は朝早くから出かけたので夜聞いてみました。

28486にA52AMが出ていたので聞いてみました。QSBを伴っていましたがピークで59+で聞こえます。何回か呼んでできました。その後呼ぶ局がいなくなってきてCQ連発になったのでスポットしました。あげた時はまだ良く聞こえていたのですが、その後急に弱くなりました。

安定して開けるコンデションになるのはまだまだ先かもしれませんね。

|

« ST2RのQSL | トップページ | 今日も無線はお休みです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ST2RのQSL | トップページ | 今日も無線はお休みです。 »