« 今日は2局 | トップページ | 3B7SPのRTTY »

2007年6月10日 (日)

今日のDX

今朝も寝坊で聞けなかったので、午後聞いてみました。

15時過ぎに14021のCWで3B7SPが聞こえています。UP指定なのでどこを取っているか探してみると結構上を取っているのがわかりました。結局14030.4でできました。

17時前に18084のCWに9X0VBがいてオンフレで取っています。少し下で呼んでみると運よくできましたが、この局は本物かどうかわからないという話もありますので、ちょっと不安です。

18時前には21021のCWで3B7SPがいます。やはりUPをとっていますがかなり上を取っているので21041.6付近で呼んだら何とかできました。

|

« 今日は2局 | トップページ | 3B7SPのRTTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は2局 | トップページ | 3B7SPのRTTY »