« CQ誌9月号 | トップページ | ブログ開設1周年記念プレゼント »

2007年8月19日 (日)

今日のDX

今朝は5時に起きて聞いてみました。7RTTYにOJ0MIがいます。聞いてみるとQSBもありあまり強くないのですがなんとかコピーできるので呼んでみました。

最初はタワーがフルアップではなかったせいなのかなかなかできませんでした。その内CQを出されるようになりフルアップして呼んだら何とかできました。

その後10CWに移って聞いてみるとEUが結構聞こえています。10109にいたEI9JFを呼んでいる方がたくさんいました。様子を見てみると少し上を取ったりオンフレを取ったり少し下を取ったりしています。

200Hzぐらい下で呼んだら何とかできました。

今朝は少しコンディションが上がってきたようですが、このままの調子で上がっていってくれるといいですね。

|

« CQ誌9月号 | トップページ | ブログ開設1周年記念プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CQ誌9月号 | トップページ | ブログ開設1周年記念プレゼント »