« ブログ開設1周年記念プレゼント | トップページ | ブログ開設1周年記念プレゼント »

2007年8月20日 (月)

ブログ開設1周年記念プレゼント

ブログ開設1周年記念プレゼントの商品が決まりました。今回は1周年記念ですので1位、2位とお二方にプレゼントさせていただきます。

1位の方にはカラークロックをお送りします。この時計は色が色々と変化していくので綺麗だと思います。

Colorclock

Colorclock_2_2

2位の方にはポケットデジタルマルチメータをプレゼントさせていただきます。このメータは通常の測定のほかに周波数(10Hz~10MHz)と容量(40nF~40μF)の測定ができます。

P10

ブログを開設してから今月末でちょうど1周年となりますので、8月1ヶ月の総アクセス数を予想していただき、一番近い方に商品をプレゼントさせていただきたきます。

もしも同点の方が出た場合は上の数字の方とさせていただきます。例えば1ヶ月のアクセスが3000だった時に2999と3001の方がいた場合は3001の方が当選者となります。2位の方も同じように決めさせていただきます。この例の場合ですと3001を予想された方が1位で2999の方が2位となります。

参加していただける方はこのブログのコメント欄に8月1ヶ月のアクセス数を予想していただき書き込みをお願いします。

締め切りは8月31日23時59分59秒とさせていただきます。

ご応募お待ちしております。

|

« ブログ開設1周年記念プレゼント | トップページ | ブログ開設1周年記念プレゼント »

コメント

アクセスカウント予言の帝王、JA1BBPです。
へへ。 一応実績がありますのでそう呼ばせていただきます(旧姓、物欲大魔王)。

では、これより再び超高性能コンピュータを使い、アクセス数を予測し、期日までに書き込みさせていただきます。 

投稿: JA1BBP 早坂 | 2007年8月20日 (月) 22時08分

早坂さんおはようございます。

アクセスカウント予言の帝王様が降臨されたので、他の参加者は2位狙いしかできないですね!

締め切りまで10日間あるので、皆さんもアクセスカウント予言の帝王様に挑戦してください。

投稿: JF1UVJ/水村 | 2007年8月21日 (火) 06時17分

白原さんの所での応募を”失念”してしまった(まあ、結果はNGでしたけど)ので、今度は忘れないように早目に応募しようっと!
考え過ぎは禁物かな?

投稿: jh4vdp | 2007年8月21日 (火) 07時52分

堀さん参加お待ちしています。

あまり考えすぎて締め切りを過ぎないように気をつけてください。

投稿: JF1UVJ/水村 | 2007年8月22日 (水) 00時26分

...誰も書き込みをしていない状態で、しかも2日前に応募するのはちょっと(かなり?)不利ですが、当イベントを盛り上げる為に、カウント数を書き込みます。

『4610』
こんなん出ました。
では、時計発送の準備を宜しくお願いします(笑)。

投稿: JA1BBP 早坂 | 2007年8月29日 (水) 21時43分

早坂さん今晩は。

ご参加ありがとうございます。
実は白原さんが第1号で3600の予想をいただきました。
早坂さんが4610ですのでこのまま参加者がいなければお2人で1位2位ですね!
9月1日に発表しますので楽しみにお待ちください。

投稿: JF1UVJ/水村 | 2007年8月29日 (水) 22時20分

JF1UVJ/水村OM はじめまして
予想に参加させてください。

水村OMのヒントから「3848」でいかがでしょうか?

最終日に申し訳ございませんm(__)m


投稿: JL8LGW | 2007年8月31日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ開設1周年記念プレゼント | トップページ | ブログ開設1周年記念プレゼント »