« 今日はおやすみです。 | トップページ | 今朝のDX »

2007年10月16日 (火)

今日のDX

今朝は5時半過ぎから聞き始めました。40mのEUが開けていてSSBで多くの局が聞こえています。

その中で特に強かったEA3JEを呼びました。なかなかできませんでしたが6時少し前に何とかできました。

夜は80mCWにでてきたZL7/SP9PTを呼んでみました。前の局の少し上で呼んだらすぐにコールバックがありました。まだ皆さんが呼んでいなかったのが幸いしたようです。

|

« 今日はおやすみです。 | トップページ | 今朝のDX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はおやすみです。 | トップページ | 今朝のDX »