« 今日のDX | トップページ | 今日は少しだけ »

2007年11月10日 (土)

YK9SVその3

今朝は6時ごろから聞き始めました。40mCWにYK9SVがいるので聞いてみたらそれほど強くはありませんが聞こえます。早速UPで呼びましたがなかなかできません。

皆さんどんどんQSOされているのですがどうもタイミングが良くないようでだめです。その内時々同じ周波数をピックアップする時があるのがわかりました。

この方法で何度か呼んだらようやくコールバックがありました。

でも最終的にはログを検索しないと安心できませんね。

|

« 今日のDX | トップページ | 今日は少しだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のDX | トップページ | 今日は少しだけ »