« 今日のDX | トップページ | 今日はお休みです。 »

2007年12月 9日 (日)

今日のDX

今朝は6時半過ぎまで寝ていて出遅れました。30mにTN6Xがいるので聞いてみました。残念ながら弱くて呼べるレベルではありませんでしたがそのまましばらく聞いていいたら7時過ぎから急に信号が上がってきました。

早速UPで呼び始めました。どこを取っているか良くわからなかったので、空いているところで呼んでみたらコールバックがありました。

夕方のハイバンドのロングパスは弱くて呼べるレベルまで上がりませんでした。

|

« 今日のDX | トップページ | 今日はお休みです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のDX | トップページ | 今日はお休みです。 »