« SY8WTのQSL | トップページ | 今日はお休みです。 »

2008年1月 5日 (土)

今朝は?

今朝は6時ごろ起きて聞き始めました。40mSSBのMJをしばらく聞いていましたがたまにいるのがわかる程度で呼べませんでした。

そのうち80mCWにMJが出てきましたが残念ながらほとんど聞こえません。

今日はだめでしたが「サイクル24が始まった!」というニュースが飛び込んできたので、これからコンディションが上がってくるのに期待したいです。

|

« SY8WTのQSL | トップページ | 今日はお休みです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SY8WTのQSL | トップページ | 今日はお休みです。 »