« 強風でお休みです。 | トップページ | 9X0Rと9M6/N1UR »

2008年3月22日 (土)

5T5DC

今朝は早く出かけたので夕方聞いてみました。

5T5DCはまだQSOしていないのでレポートを見てみると7004にいるようです。

早速聞き始めて呼び始めました。さすがに週末なのでたくさんの局が呼んでいてなかなか出来ません。

ビッグガンの局がやられていく中、開いているところを中心に呼んでいたら幸いコールバックがありました。

次に10107を聞き始めました。一応聞こえるのですが余り強くないので暫く聞いていました。そのうち強くなってきたのであいているところで呼んでいたらこれも何とか出来ました。

明日の朝も聞いてみたいと思います。

|

« 強風でお休みです。 | トップページ | 9X0Rと9M6/N1UR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風でお休みです。 | トップページ | 9X0Rと9M6/N1UR »