« 今日のDX | トップページ | 今日は収穫なしでした。 »

2008年3月18日 (火)

9X0R

今朝は昨日できなかった9X0Rを狙って30mを聞いてみました。

今日も599で聞こえているのでどこを取っているか聞いてみました。皆さんすでにQSO済みなのか余りパイルになっていません。

QSOが終わった局の少し上で呼んだらコールバックがありました。

出来ないときは何時間呼んでも出来ないのですが、意外とあっけなく出来るときもあるので面白いですね。(でも出来ないよりは出来たほうがいいですが。HI)

|

« 今日のDX | トップページ | 今日は収穫なしでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のDX | トップページ | 今日は収穫なしでした。 »