« 今日は収穫なしでした。 | トップページ | 強風でお休みです。 »

2008年3月20日 (木)

9X0Rその2

今朝は昨日できなかった40mCWに的を絞りました。

今朝も結構強く聞こえています。早速呼び始めてしばらくしたらコールバックがありました。

昼間に17mCWもできたので今日はついていました。

週末にタイミングが合えばRTTYを狙ってみたいと思っています。

|

« 今日は収穫なしでした。 | トップページ | 強風でお休みです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は収穫なしでした。 | トップページ | 強風でお休みです。 »