« 今日はお休みです。 | トップページ | 今日はお休みです。 »

2008年3月29日 (土)

桜祭り

今年も地元の桜祭りに行ってきました。

Dsc00819

この祭りを毎年楽しみにしています。

今年も無料で配られたみたらし団子と甘酒をおいしくいただきました。

桜は満開で綺麗だったのですが残念ながら曇り空だったので、毎年変更しているタイトルの画像は木の幹に咲いていた花のアップにしました。

|

« 今日はお休みです。 | トップページ | 今日はお休みです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みです。 | トップページ | 今日はお休みです。 »