« 明日は起きれるかな? | トップページ | 今日のDX »

2008年4月 5日 (土)

今日のDX

今朝はなんとか6時に起きて聞き始めました。

80m、40m、30mと聞いたのですがいまひとつ良く聞こえません。結局30mでEUを1局やっただけでした。

20mのNAも聞いたのですが、こちらも家では余り強くないので聞くだけにしました。

久しぶりに割と長時間聞いたので無線をやった気になりました。

|

« 明日は起きれるかな? | トップページ | 今日のDX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は起きれるかな? | トップページ | 今日のDX »