« 今日の6mDX | トップページ | 今日の6mDX »

2008年6月29日 (日)

メモリキーヤー

CQ誌6月号の付録として付いてきたメモリキーヤーを製作するための参考用として、古いメモリキーヤーを引っ張り出してきました。

Photo_2

このメモリキーヤーは30年ほど前に(かなり昔なので曖昧です。)購入したものです。確かCQ誌で紹介された記事を見て決めたような気がします。

長年愛用してきたのですが数年前に故障してしまい、棚の奥のほうにしまいこんでありました。今回製作するための参考用に出してきていじっていたらなんと直ってしまいました。happy01

数年前に故障したときは直すのをあきらめていたのですが、また使ってみることにしました。

そんなわけで付録のメモリキーヤーの製作は先送りになりました。(いつ完成することやら・・・)

|

« 今日の6mDX | トップページ | 今日の6mDX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の6mDX | トップページ | 今日の6mDX »