« 秋らしくなってきました。 | トップページ | またもや台風接近 »

2008年9月28日 (日)

今日のDX

実は昨日から今日にかけてメインで使用しているコンピュータのリカバリーをやっていました。

昨日のうちにメールはやり取りできるようになったので、今朝は無線用のLogger32とMMTTYを使えるようにセッティングしました。

RTTYの動作確認で3局ほどQSOしました。何とかうまく動作したのでほっとしました。

夕方は18mCWにいたA25/DL7FTを呼びました。リニアを切って呼んでいたので少し時間がかかりましたが何とかできました。

|

« 秋らしくなってきました。 | トップページ | またもや台風接近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋らしくなってきました。 | トップページ | またもや台風接近 »