« 今日のDX | トップページ | 9L1Xなど »

2008年10月14日 (火)

今日のDX

昨晩のVK9DWXの75mSSBのパイルはすごかったようですね。私はJAが呼べない周波数を指定しているときに聞いていました。信号はかなり強くて59+でした。

ただ この状況でJA指定になるとすごいことになるような気がしていたので、あきらめてQRTすることにしました。

聞くとJころによるとQSOのレートが上がらず皆さん苦労されたようですね。

今晩も期待して聞いて見ましたが残念ながらCWにQRVしています。

明日の晩以降に期待して聞いてみます。

|

« 今日のDX | トップページ | 9L1Xなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のDX | トップページ | 9L1Xなど »