« 今日はワッチのみ | トップページ | 今日は起きれませんでした。 »

2008年10月 5日 (日)

今日のDX

今朝は5時30分頃から聞き始めました。

80mが開けているようで、まずは3503の4O3Aを呼び始めました。信号は599で強かったです。少し時間がかかりましたが何とかQSOできました。

続いて3507のYO9HPです。これは少し呼んだだけでできました。この局も599でした。

さらに3506のE72Aもできました。

今朝は大収穫でした。いよいよローバンドの季節がやってきた感じがします。

これからは平日もできるだけ聞いてみようと思います。

|

« 今日はワッチのみ | トップページ | 今日は起きれませんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はワッチのみ | トップページ | 今日は起きれませんでした。 »