« 将棋の竜王戦第2局 | トップページ | JARLからQSLカードが届きました。 »

2008年11月 1日 (土)

今日のDX

今日は夕方聞いてみました。

10104で9L0WがCQを出しています。UP1で呼んだら皆さんQSO済みだったのかあまりパイルになっていなくて直ぐにコールバックがありました。

明日も聞いてみようと思います。

|

« 将棋の竜王戦第2局 | トップページ | JARLからQSLカードが届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将棋の竜王戦第2局 | トップページ | JARLからQSLカードが届きました。 »