« きょうのDX | トップページ | 今日はお休みでした。 »

2008年12月11日 (木)

将棋の竜王戦第6局

昨日と今日の2日間で行われた将棋の竜王戦7番勝負第6局は渡辺竜王が羽生名人を70手までで破り、対戦成績を3勝3敗のタイとしました。

今回は渡辺竜王の良さが発揮された快心の将棋だったと思います。

これで最終局は永世竜王をかけた大決戦になりますね。今からわくわくしています。

|

« きょうのDX | トップページ | 今日はお休みでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのDX | トップページ | 今日はお休みでした。 »