« K5Dその12 | トップページ | K5Dその14 »

2009年2月22日 (日)

K5Dその13

今朝も20mと17mを聞きました。

今朝は比較的強く聞こえています。

20mSSBは最初は14241付近にてオンフレでQSOしていました。そのうち14140にQSYして130~135あたりを取っていました。

しばらく聞いていたのですが、残念ながら仕事に出かける時間が来てしまいQRTしました。

夕方は6時前ぐらいから聞き始めました。

7084にいるのがわかりそこそこの強さで聞こえるので呼び始めようと思っていたら、QSX7188になってしまい結局呼べませんでした。

その後7時前から3781を聞き始めました。今日は今までで一番強く聞こえています。

早速3793で呼び始めたところコールバックがあったようなのでレポートを送ったのですがどうもはっきりしません。

皆さん呼び続けているのでかき消された可能性もあります。

まあ確信が持てないときはログサーチで確認して、だめならもう一度呼ぶしかないですね。

|

« K5Dその12 | トップページ | K5Dその14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K5Dその12 | トップページ | K5Dその14 »