« YB3ASMとQSOできました。 | トップページ | 今日のDX »

2009年4月12日 (日)

今日のDX

今日は夕方VK9GMWが10mCWに出ているのをクラスターで見ました。

早速聞きにいってみると結構強く聞こえていますがQSBがあります。しばらく聞いていて強くなったところでコールすると程なくコールバックがありました。

今回はこれで打ち止めになりそうですが十分楽しめました。

|

« YB3ASMとQSOできました。 | トップページ | 今日のDX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YB3ASMとQSOできました。 | トップページ | 今日のDX »