« 今日のDX | トップページ | A52DTその7 »

2009年5月 3日 (日)

A52DTその6

今日の夜もA52DTを狙って40mSSBから聞きました。

昨日よりもQSBが少ないので、強くはありませんがよく聞こえていました。

そのうち40mCWにQSYしたので聞いていましたがあまり呼ぶ方がいないのと、ノイズで受信がきついようで引っ込まれました。

その後はしばらく休憩されていたようですが、75mSSBに出てこられました。

CQ、CQというのが聞こえたので、思い切ってコールしてみましたが残念ながらQSOできませんでした。

その後も時々浮かび上がって聞こえてくるので、もう一度だけコールしましたがだめでした。

明日に期待したいと思います。

|

« 今日のDX | トップページ | A52DTその7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のDX | トップページ | A52DTその7 »