« 今日のDX | トップページ | 今日のDX »

2009年5月15日 (金)

瀬川四段フリークラスからC級2組に昇級

将棋の瀬川四段がフリークラスからC級2組に昇級しました。おめでとうございます!

アマチュアから試験を受けて特例でプロ棋士となった瀬川四段はフリークラスに在籍していました。規定により10年間の間に昇級しないと引退しなければならなかったのですが、3年半でC級2組に昇級されました。

これからのがんばり次第で名人になることも可能になりました。

かなり厳しい昇級規定を突破されたことは快挙だと思います。

これからも応援しています。

|

« 今日のDX | トップページ | 今日のDX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のDX | トップページ | 今日のDX »