« 近着のQSL | トップページ | ニューアンテナシステムが完成 »

2010年1月26日 (火)

東宝日曜大工センター成城店閉店後の情報

長年利用させていただいた東宝日曜大工センター成城店閉店後の情報がはいりましたのでお知らせします。

現在は閉店セールを行っていて店内商品は全て50%オフになっています。ただ商品はほとんど無くなっていて店内ががらんどうで寂しい状況になっています。

それでもまだ少しは商品がありますので、お時間がある方は立ち寄ってみるといいかもしれませんね。

東宝日曜大工センター成城店閉店後の情報としてはお店の入り口にも貼ってありますが、山梨県、神奈川県を中心にホームセンターを展開している株式会社くろがねやが事業を引き継いで、調布店が3月、成城店は今年の夏ごろに開店するとのことです。

どんなお店でどんな商品構成になるか楽しみです。

やはり近所にホームセンターは必要なので安心しました。

|

« 近着のQSL | トップページ | ニューアンテナシステムが完成 »

コメント

水村様、はじめまして。齋藤と申します。ご挨拶をしたい件があり今月20日にメールを出しました。迷惑メールではじかれているかもしれませんので、ご確認をお願いいたします。お手数をおかけします。

投稿: JM1PXG/Toshi | 2010年1月28日 (木) 18時16分

JM1PXG 斉藤様

コメント欄でお知らせいただきありがとうございます。
仰せの通り迷惑メールとして処理されてしまったようですでに削除されていました。
申し訳ありませんでした。

こちらからメールをお送りしますのでよろしくお願いいたします。

投稿: JF1UVJ/水村 | 2010年1月28日 (木) 18時27分

最終日(1月31日)に行って来ました。
跡地がどうなるのか気になりましたが
またホームセンターが出来るという
ポスターを見てホッとしました。

本当に近くにホームセンターがあると
便利ですね。

投稿: たんぽぽ | 2010年2月 1日 (月) 15時16分

たんぽぽさん

書き込みありがとうございます。
東宝日曜大工センター成城店閉店後にホームセンターができることがわかりほっとしています。
ただ後に入る「くろがねや」のホームページを見ると、所謂DIY関係の売り場面積はかなり小さくなりそうな感じです。
DIY関係は違うお店に行かないと厳しいかもしれません。

投稿: JF1UVJ/水村 | 2010年2月 1日 (月) 15時45分

はじめまして。jp1jfg今野と申します。
折々に読ませていただいておりました。

Stepirに興味があって読んでいましたが、
東宝ホームセンターがCloseとのことで
思わずコメントしてしまいました。

世田谷在住の折には利用させていただいた
お店で、メランコリックにもなりそうです。

時折お空でもお聞きいたしますが、
今後も宜しくお願いいたします。

投稿: jp1jfg | 2010年3月 6日 (土) 01時07分

今野さん

コメントありがとうございます。

大変申し訳ありません。コメントのご返答をすっかり失念しておりました。

SteppIRは7MHzの性能が思ったよりいい感じです。おかげさまでSSBの応答率があがりました。

今野さんのお声も時々お聞きしております。
今後ともよろしくお願いします、

投稿: JF1UVJ | 2010年5月25日 (火) 09時15分

本日成城店に行ったらやってなく

年中無休なはずなので 検索して

ここにたどり着きました

なくなってしまったのですね。

仙川に島忠作ってるので

そこが出来るまで 不便ですw

投稿: ひかろ | 2010年8月 9日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近着のQSL | トップページ | ニューアンテナシステムが完成 »