« 昨晩と今朝の160m | トップページ | SteppIR DB-18E その後 »

2010年2月17日 (水)

160mのTX4T

多くのバンド、モードでアクティブにQRVしているTX4Tですが、なかなか160mが出来ませんでした。

2月14日の夜に出来たと思っていたのですが、ログサーチに出てきませんでした。

そこで2月15日の夜聞いてみると安定して強く聞こえています。早速コールすると程なくコールバックがありました。

今回はしっかり確認でき、先方からもCFMをもらったので翌朝ログサーチを確認しました。

いつもなら1日に1回ログがアップされるのですがなかなか更新されません。

今日になってようやく確認することが出来、無事ログインされていました。

これでようやく30エンティティー交信出来ました。

100まではまだまだ時間がかかりそうですが、マイペースでやろうと思っています。

|

« 昨晩と今朝の160m | トップページ | SteppIR DB-18E その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨晩と今朝の160m | トップページ | SteppIR DB-18E その後 »