« 160mのC21DL | トップページ | 160mのTX4T »

2010年2月11日 (木)

昨晩と今朝の160m

昨晩はTX4Tを狙って21時頃から160mを聞いていました。

1831.5で時々聞こえてきますが、呼べるレベルにはなりませんでした。

22時30分頃からはピーク559できこえはじめ、JA各局へのコールバックが確認できるレベルになりました。

ただしパイルアップがすごくて23時30分頃まで聞いていましたが、結局呼べませんでした。

先日できたFK8CPやC21DLと比較すると信号がかなり弱いのでQSOは厳しいかもしれません。

一方今朝は5時30分頃から聞き始めました。1831.5の9X0CWは6時頃から449~559で聞こえましたが、これまたパイルアップがすごくて呼ぶことができませんでした。

結局2局共できませんでしたが、一応聞こえたのでチャンスがあれば呼んでみたいと思っています。

|

« 160mのC21DL | トップページ | 160mのTX4T »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 160mのC21DL | トップページ | 160mのTX4T »