« 今日のDX | トップページ | LED電球で受信障害が発生 »

2010年4月 4日 (日)

今日のDX

今朝は75mのYI9PSEから聞き始めました。大変強く聞こえているので多くのビッグガンが呼んでいます。

一応参加して呼んでみましたがとても出来そうにないので早々にあきらめました。

他には80m、40m,30m,20mに出てきましたがいずれも弱くて呼べるレベルではありませんでした。

JAに開けている時間帯にJAオンリーでやっていただかないときつそうです。

|

« 今日のDX | トップページ | LED電球で受信障害が発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のDX | トップページ | LED電球で受信障害が発生 »