« 今朝のDX | トップページ | 今朝のDX »

2010年5月28日 (金)

今朝のDX

今朝は5時ごろから聞き始めました。

最初に20mCWのTK9Eを聞きました。結構強く聞こえていて、呼んでいる局も少なかったのですぐに出来ました。

次はQRVを始めたE4Xです。30mCWにでてきて599+で聞こえていることも合ってEUもたくさん呼んでいます。

早速呼び始めましたがなかなか出来ません。どうもパイルに勝てそうもないので離れたところで呼ぶことに変更したところ、ようやく出来ました。

最後に15mCWにでていたGB10GKAを聞きました。それほど強くはありませんでしたが、呼んでいる局が少なかったのですぐに出来ました。

|

« 今朝のDX | トップページ | 今朝のDX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のDX | トップページ | 今朝のDX »