« DETECHからノイズブリッジが発売されました。 | トップページ | CQ誌2010年9月号 »

2010年8月 6日 (金)

スーパー・ラド・アンテナの記事がCQ誌に掲載予定

以前から挑戦していた7MHz用のスーパー・ラド・アンテナの製作記事が近い内にCQ誌に掲載されることになりました。

何回も作り直したりして結構時間がかかりましたが、最後は満足できるレベルの物が出来たと思っています。

掲載されましたら是非ご覧になっていただき製作していただければありがたいです。

このアンテナの発明者であるDETECH代表の尾硲氏の記事の続編も掲載されるようですので、そちらも是非お読みください。

|

« DETECHからノイズブリッジが発売されました。 | トップページ | CQ誌2010年9月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DETECHからノイズブリッジが発売されました。 | トップページ | CQ誌2010年9月号 »