« Logger32でMRC-1をコントローする方法をアップしました。 | トップページ | QSOパーティー十二支完成しました。 »

2014年1月17日 (金)

MRC-1の説明を YouTubeにUPしました。

本日PCからローテータをコントロールできるMRC-1の説明を YouTubeにUPいたしましたので、お暇なときにでもご覧いただければ幸いです。

Mrc1


|

« Logger32でMRC-1をコントローする方法をアップしました。 | トップページ | QSOパーティー十二支完成しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Logger32でMRC-1をコントローする方法をアップしました。 | トップページ | QSOパーティー十二支完成しました。 »