« YAESU FTシリーズの新ファームウェアー | トップページ | 50MHzリグ、アンテナ使用割合 »

2014年4月29日 (火)

キャディーバッグが当たりました!

近所のゴルフパートナーからハガキが来ていたので、今日抽選に行ってきました。抽選の結果、なんと1等のキャディーバッグが当たりました!

Photo

1等の札を見た店員さんの方が興奮していて、「1等の商品てこれだよね?」と二人で確認しあっていました(笑)。犬のイラストがついているMUスポーツのレディース用キャディーバッグのようですが、せっかく当たったので使うことにしました。これはしっかり練習しなさいということだと思って、練習に励みたいと思います。

|

« YAESU FTシリーズの新ファームウェアー | トップページ | 50MHzリグ、アンテナ使用割合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAESU FTシリーズの新ファームウェアー | トップページ | 50MHzリグ、アンテナ使用割合 »